「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」ダイエットを始めてから10日目です!

10日目ともなると、ダイエット生活にもだいぶ慣れてきました。

私が「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」で置き換えてるのは昼食(偶に朝食)です。

一番効果があるのは、時間的にもカロリー的にも夕食と置き換える方法だろうけど、家族と一緒にご飯を食べているとやっぱりつられて食べたくなっちゃうんですよね。




購入はこちらから



「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」だけだと物足りなかったり、夕食までに空腹になったりするときもあるので、そんなときはカロリー低めで満腹感があるように汁物を一緒に取るようにしてます。体もあったまるしね(∩´∀`)∩

というわけで、ダイエットを始めてから10日目の体重測定です!




 「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」ダイエット開始時 58.4kg

 「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」前回の結果    57.7kg

 「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」10日目の結果   57.2kg

  現在のダイエット結果               -1.2kg


(∩´∀`)∩ 10日目にして-1.2kg減りました~~~~~!!!!

前回よりは下がり幅は小さいけど、10日目で-1kg越えました!!10日目でこれなら目標の一カ月で-3kgも遠くなさそうな気がする!!

そういえば、私は以前「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」でもダイエットをしたことがあるんだけど、その時よりも痩せるペースが速いかも。

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」と「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」は共通点が多くて、どちらも青汁とは思えないくらい甘くて飲みやすいです。

二つを比較してみると、酵素の種類が違うんですね。

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」は149種類、「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」は181種類

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」は美容成分としてプラセンタ、「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」はプラセンタにヒアルロン酸、セラミド。

更に贅沢サポート成分としてヨガフルーツや乳酸菌、大豆イソフラボンも配合されています。

ぜいたくというだけあって「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」の方が成分的には優秀そうですね。

味もちょっとだけ違うような……どちらも甘くて飲みやすいフルーツジュースのような味ですが、「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」はパイナップルジュースのような風味。「めっちゃぜいたく青汁」はバナナジュースのような甘さですね。

最終的にどちらの方がダイエット効果が高いのか?一カ月で何kgのダイエットに成功出来るか、楽しみです。


購入はこちらから