芸能人の口コミで話題になっている「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」

芸能人のぺこちゃんが愛飲していることで口コミで話題になりましたが、意外と青汁を飲んでいる芸能人や有名人って多いんです。

容姿が売りの芸能人、モデルやタレントさんは美容やダイエットに敏感ですものね。




購入はこちらから



「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」より以前から販売されている「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」を愛飲している芸能人も多いみたいですね。

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」のイメージタレントは男性なのにめっちゃキレイで美意識の高いGENKINGさん。芸能人の中でもやっぱりGENKINGさんは美容に気を遣ってるイメージがあります。

他の芸能人では、元モーニング娘の高橋愛さんや辻希美さんも愛飲しているんだそう。

そして「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」は発売されてまだそんなに経っていないのですが、芸能人で人気モデルのぺこちゃんが-10kgのダイエットに成功したことで口コミで大人気になりました!

ぺこちゃんの口コミによると、トータルで-10kgのダイエットに成功したそうです!ぺこちゃんの口コミを参考にすると、ぺこちゃんが「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」でダイエットをしたときに一番気を付けたことは

19:00以降は何も食べないこと

だそう。ぺこちゃんはダイエット成功後、お腹が空いたときに空腹を紛らわせるために「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」を今も飲んでいるそうですよ。

ぺこちゃんの口コミによると『甘くておいしいから飲みやすい』のだそう。私もそう思います!本当に青汁とは思えない程美味しい(*´▽`*)

ぺこちゃんの口コミによると「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」は豆乳や炭酸水に溶かして飲むと美味しくて満足感もあるそうです。

私は炭酸水で飲んだことはないから、ぺこちゃんの口コミを参考にして今度試してみたいなと思います(*’▽’)



私の最近のお気に入りの食べ方はこれ!プレーンヨーグルトにフルーツグラノーラ、それに「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」をかけて。甘みはフルーツグラノーラと「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」だけでOK。

牛乳と混ぜて飲んでもまろやかで甘くて美味しいですけど、牛乳は結構カロリーがあるんですよね。プレーンヨーグルトの方がカロリーが低いし、満足感もありますよ


購入はこちらから