「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」を購入するのにお得なのが【贅沢コース】。いわゆる定期購入コースです。定期購入コースは毎回購入の手続きをしなくて済み、更にお得な価格で買うことが出来ます。

「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」は贅沢コースの初回価格はなんと通常価格より89%OFFの680円!二回目以降も35%OFFの3980円で購入出来るんです。

こうなると、断然贅沢コースに申込みたくなりますよね。でもそこで気になるのが、贅沢(定期購入)コースの解約が出来るのかということ。

「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」贅沢コースの解約の仕方を調べてみました。




購入はこちらから



① 基本的に定期購入は6回以上が条件

「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」の贅沢コースは最低6回以上継続することが条件となっています。解約は基本的にそれ以降となります。

継続して購入することで、初回月は680円、さらに2回目以降は3980円と割引価格で購入出来ます。

② 贅沢コースの返金保証制度(初回のみで解約)

「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」初回購入者限定で、贅沢コースの初回は返金保証制度があります。不良品や欠陥品の場合は返金して貰えるのですが、二回目が発送される前に申請することが必要です。

返金保証で必要なものは「商品・商品パッケージ・明細書・払込受領書」です。こちらは届いた時に捨てないで保管しておきましょう。返金保証の申込み受付後、一週間以内に返品してください。

 ■ 解約の受付先 ■

 clavisお客様センター(フリーダイヤル)0120-235-322

 受付時間 月曜日から金曜日/10:00~18:00迄(土日祝日除く)

 *連絡時には商品名・名前・登録の電話番号を伝えます。


③ 解約の場合(6カ月以降の解約)

解約の連絡先も上記と同じく、電話のみです。(メールは基本的に受け付けていません)解約・休止は次回発送の7日前までの連絡が必要です。

調べてみると「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」はきちんと手順を踏めば解約できるということが分かりました。

『「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」の解約は大変だ』という口コミもありますが、電話でのみ受付け、しかも平日の日中のみという点で厳しい人もいると思います。そこは改善して欲しいところですね。


購入はこちらから