「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」でダイエットに挑戦中~♪「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」は青汁なのに甘くて飲みやすくて、順調に体重が減ってきているので嬉しい限りなんですけど、こんなにいいことばっかりでいいの?

「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」にはメリットだけでなくデメリットもあるんじゃないの?という疑問が……

そこで口コミを参考にして、「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」のメリットとデメリットをまとめてみました。まずは「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」のデメリットから紹介しますね。




購入はこちらから




デメリット①
・思ったよりも痩せなかった
・効果がなかった

デメリット②
・安さにつられて定期購入コースにしたけれど、続けるのが大変

デメリット③
・甘過ぎて好みの味じゃない
・毎日飲むのに飽きてしまった

デメリット④
・お腹が緩くなり過ぎて下痢になった


では今度は「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」のメリットをご紹介します!


メリット①
・青汁とは思えない程美味しい
・甘くて飲みやすい

メリット②
・ダイエットをすると肌荒れしやすいのに肌荒れしない
・美容にいい

メリット③
・水に溶かすだけで飲めるので簡単
・持ち運びが簡単なので出先でも飲むことが出来る

メリット④
・便通がよくなって、お腹がスッキリした


「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」のメリットとデメリットをまとめてみましたが、味や効果は個人差があるのかな、という感じですね。

便秘が改善して喜ぶ人がいる反面、効果があり過ぎたのかお腹が緩くなったという不満の声も少ないながらありました。

口コミをまとめていると、【短期間ですぐにダイエットの効果を出したい】人はデメリットを感じているように思いました。ある程度の期間、続けることが大切だと思います。

あとは【「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」を飲んでいるからといって、油断しない】ことだと思います。

ダイエットを心がけて、おやつを食べ過ぎない、マッサージをするなどを心がけるとより効果が出てメリットを感じることが出来ると思います!


購入はこちらから