人気モデルのぺこちゃんが-10kgのダイエットに成功したということで、ただいま口コミで大人気の「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」ですが、買うのならやっぱり最安値で買いたいですよね。

というわけで、主なショッピングサイトであるamazonと楽天市場、そして「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」公式サイトの最安値を比較してみました。




購入はこちらから



amazon 楽天市場 公式サイト
最安値の単品価格 5694円 6729円 5980円
初回限定価格(定期) なし なし 680円
二回目以降(定期) なし なし 3980円


*こちらの価格は(2017年3月現在)一カ月分の「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」の比較です。

*全ての価格は税込み、送料込み。

*楽天市場、amazonの価格は、最安値の商品価格とそれにかかる一番安い送料の場合となっています。

こうして比較してみると、「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」の単品価格ではamazonの方が多少公式サイトよりも安く最安値のように思えますが、公式サイトで贅沢コースに申し込むと、なんと89%OFFの680円で購入出来るんです。

比較するまでもなく、「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」公式サイトが最安値ですね。

こちらの680円という価格は、定期コースの初回限定価格ですが、二回目以降も35%OFFの3980円という価格で購入出来るので、amazonや楽天市場に比べると安いのは言うまでもありません。

定期購入コースなので六カ月以上の契約が条件となっていますが、初めての購入者限定で初回には「返金保証制度」もあります。

初回の定期商品の到着から7日以内

amazonと楽天市場は正規の販売店ではなく別のお店が出品しているので、こういった返金保証制度はありません。

こういったダイエットは続けてこそ効果が高まるので、公式サイトから定期コースを申し込んだ方がお得だと思います

というわけで、結果は「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」は公式サイトが最安値だということが分かりました!



(ゼラチンで固めたけどちょっと失敗……(;´∀`))

ぜひぜひ「めっちゃぜいたくフルーツ青汁」を最安値で手に入れて、ダイエット頑張りましょう♪


購入はこちらから